「MAHALOぷあぷあウクレレ族」にて月一レッスン

本日、第3木曜日は、サンセルコビル3階「MAHALOぷあぷあウクレレ族」にて月一レッスンでした。
先月、小物よりフルレイを作りたいとのリクエストを受けておりましたので、今月の課題はサイドバイサイドレイです。
お好きなリボンの色を2色選んでいただき、チクチクのスタートです(^o^)。
楽しいおしゃべりをしながら、あっという間の2時間でした。
次回レッスンまで、涼しくしたお部屋で楽しく縫い進めてくださいね。
d0320278_20342399.jpg

8月の第3木曜日はお盆休み中ですので、第2木曜日8/8にレッスン日を変更します。
時間はいつも通り、13時~15時です。

次に、ハイビスカスの髪飾りです。
d0320278_20435529.jpg

d0320278_20441264.jpg

コームやバナナクリップに赤と黄のハイビスカスをつけてみました。
夏らしい髪飾りになりました。造花の髪飾りも素敵ですが、リボンの髪飾りも可愛いです。

今日のおまけはネイルチェンジ003.gif
d0320278_20483931.jpg

日曜日の出店にむけて、手元もこぎれいにしておかなければと、ネイルチェンジしてまいりました。
ネイルサロン風にお花を持って写真撮ってみましたが、息子の撮影なので...
小さくて見えないと思いますが、貝殻のパーツを使って夏らしいネイルです。
出店まで秒読み(@_@;)。今晩も製作頑張ります066.gif
by puameliaribbonlei | 2013-07-18 20:59 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei