人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リボンレイ作品いろいろ

連日の真夏日、皆さんいかがお過ごしですか?
今日の福岡は、中国へぬけた台風の影響か朝から曇り空です。
お昼前にひと雨きましたが涼しくなるどころか、不快指数が一気に上昇したような気が...008.gif
ちまたは3連休ですが、我家の息子君は猛暑の中、毎日中体連へご出勤。
わたくしは、涼しいお部屋で7/21の「七夕チャリティーフラフェスタ」にむけて物販商品をひたすら作っております。

3月の京都ワークで習ったハクレイはタペストリーに仕上げてお教室へ飾りました。
リボンレイ作品いろいろ_d0320278_12553583.jpg

ハクレイのパーツを使ってバナナクリップ、ヘアクリップを作りました。
リボンレイ作品いろいろ_d0320278_12574224.jpg

バナナクリップは付けるとボリューミィーで可愛くできています(^o^)
モデルは「フラルミマハロ」のAI先生です。
リボンレイ作品いろいろ_d0320278_12595068.jpg

それから、春休みにハワイから買ってきたラウハラボックスにも付けてみました♪
ローズバージョンもあります。
リボンレイ作品いろいろ_d0320278_1315373.jpg

まだまだ作りますよ~
お楽しみに(^_^)v

おまけのお庭のお花。昨秋に植えていたカサブランカの球根、満開です!
リボンレイ作品いろいろ_d0320278_1352625.jpg

by puameliaribbonlei | 2013-07-14 13:08 | リボンレイ | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei